無料
エロ
動画

女装くん

HOME   

男の娘な兄(ボク)は弟の女(モノ)

2013.09.13 | 漫画
男の娘な兄(ボク)は弟の女(モノ)


今回は夕凪の戦力外部隊さんの男の娘な兄(ボク)は弟の女(モノ)です



「今日もボクは弟に犯される…。
拒絶しようにも、弟の逞しい腕を振り払うことはできない。
更に身体は敏感に反応し、弟を受け入れてしまう。
いや、身体だけじゃない、本当は心さえも…。」

女性のような容姿を持つ兄は、弟の支配欲をぶちこまれ、喘ぎ声をあげる。
その快楽は身体からだけではなく、心の奥からも沸き上がるものであった。

しなやかな身体の男の娘が屈強な男に犯される!
乳首責め、跪きフェラ、おねだり強要からの猛然ファック…
華奢な男の娘が快感に身体を仰け反らせるのが見たい!という方に是非。

■フルカラー漫画24P


凄くいいですw(✿◖◡​◗)

弟がお兄ちゃんを犯す珍しいバージョンლ(╹◡╹ლ)

お兄ちゃんは女の子にしか見えませんし言葉遣いもそれっぽいw。◠‿◠。♥


ゆうきは乳首責めがお気に入りです(✿>‿<)ノ

夕凪の戦力外部隊さんの他の作品もオススメです

よかったらチェックしてみてね!










 

女装趣味の可愛い後輩をドMに調教する方法

2013.08.08 | 漫画
女装趣味の可愛い後輩をドMに調教する方法


今回はミミットさんの女装趣味の可愛い後輩をドMに調教する方法です



女装配信好きの男の娘が、同じ学校の先輩にバレて、

ドMに調教される。強制露出、牝犬化、強制野外輪姦、ブッカケ中出し

基本28枚+セリフ無し32枚、計60枚となります。


眠兎ちゃんの新作きたよ!(。◕ˇ‿ˇ◕。)

今回は後輩をネットでの調教から徐々にリアルへと導いていきます

野外露出がとてもいいねw

実際の体験も入っているんじゃないかと思ったりしてwww
(そう思うと余計興奮しますw)

こういうのやってみたいなぁ・・・(✿◖◡​◗)

続きが気になるよーw


SMとか野外露出的なのが好きな方には特にオススメです

チェックしてみてね!








 

Sissy Feminization Manual

2013.04.13 | 女装(三次元)
Sissy Feminization Manual

これはやばいw

貞操帯つけられてるシーンが好きです

 

女にされた勇者ライア

2013.02.25 | 漫画
女にされた勇者ライア


今回は女人化研究所さんの女にされた勇者ライアです


作者さんはリンスのブログのリンスさんですよね
よく見てますw




ある日平和な国ラヴィナ国に突然砲声が鳴り響く。
首長マクリキウス率いる10万の軍勢が迫ってきたのだ。
絶望的な状況下ラヴィナ国民心の支えとして獅子奮迅する勇者ライアにマクリキウスはある降伏条件をささやいた。
「もしお前がわしの言うがままににるならこの国の民は救おう」・・・
その夜からライアの屈辱的な強制女性化の儀式が始まる。
条件とは彼を強制女性化させ己の妻としその屈辱的な表情を楽しむことだった。
体を這い回る無数の蟲に女性化エキス注入され、身も心も不本意に妖艶な女に変えられていく勇者ライア。
その後も彼には想像を超える屈辱の女性化が施されるのであった。

今回は新機材とソフトにより今までない妖艶な描写が加わり、史上最多の150カット80ページの長編俊作となりました。
milda7の強烈強制女装世界を是非ご覧ください。


観たんですがこれはとてもいいです!(✿◖◡​◗)

ゆうきは強制女性化が好きなのですっごく楽しめました


長編で読み応えもたっぷり!


体だけでなく徐々に心まで変わっていく過程はとてもエッチでよかったです


最後の胸とおしりを大きくなるところの絵がもっとみたかったーw
♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o。゜+.♪

リンスさんのブログを見ていたら

絵柄が古いという方もいらっしゃる様ですがゆうきは大好きです


オススメ!
チェックしてみてね!








 

ネットでゲットした女装マソビッチを肉奴隷に調教する

2013.02.10 | 漫画
今回は
ネットでゲットした女装マソビッチを肉奴隷に調教する〜ユミ編〜





じつはこれ前に紹介した


眠兎のブログの眠兎ちゃんが描いたものです


内容はネットで出会ったおじさんと男の娘がHするというものです


はじめてのキスがおじさんで興奮してるのとか凄くいいです(✿◖◡​◗)


リアルな感じがするのは眠兎ちゃんの体験を元にしたのかな?


なぜそう思うのかというと眠兎のブログで動画が公開されてるんですが似たようなシチュエーションですwww


これは興奮するー


買ってからこの動画みるとよりいいですwww


眠兎ちゃんHでいいね!(。◕∀◕。)










 

家畜「女装子」奴隷の調教記録

2012.10.29 | 女装(三次元)
買ってからだいぶたったんですが

いつも旬をすぎてしまうので今回はサッと紹介です!


SANWAリアル家畜シリーズ別冊
「家畜「女装子」奴隷の調教記録」





写真を見ていただければお分かりのように


ユウコ(仮名)ちゃん超かわいいよー(✿◡‿◡)


表紙の写真いいですよねぇw

ファンレター送ってみようかなぁ

ブログによると”ドスケベ女装子の射精管理と肛門絶頂を記録した雑誌です。”との事

確かにそうですwww♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o。゜+.♪

あ、でも射精管理というのは日常生活で貞操帯とか想像してたけどそうではなかったです
(間違ってたらごめんなさいw何度もみてるんだけど好きなところしか見てないんです)

詳しくはこのブログで紹介されています
http://sanwamania.blog98.fc2.com/blog-entry-548.html

オススメ!
 

女装子コトミノ開発サレ堕チテイク記録

2012.10.06 | 女装(三次元)
今回は


女装子コトミノ開発サレ堕チテイク記録です



今とっても気になっているブログです


女装子コトミさんの調教が綴られています





女装子コトミを奴隷として晒し者にして
二度と後戻りできないように記録していきます


と書いてあってドキドキ(。・。・。)


正式に奴隷契約もしたそうで内容がブログに書いてあります


コトミさんは可愛くて

野外での写真が結構あって好きです(✿>‿<)ノ

貞操帯の写真もいいね!♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o。゜+.♪

今後も期待のブログです

是非訪れてみてね

オススメ
 

射精管理された女装マゾ人形・典子はママの変態尻穴露出奴隷

2012.08.04 | 未分類
今回は納屋さんの新作



射精管理された女装マゾ人形・

典子はママの変態尻穴露出奴隷
です


女装マゾになりたい男の子が、ママの調教を受けて一人前の女装マゾになるお話です。
過去作品に登場する女装マゾたちも少しだけ登場します。


納屋さんの作品はとても好きなので楽しみでした


今回もバッチリのクオリティーで最高ですლ(╹◡╹ლ)


学校での調教と海でのシーンがとてもいいです
(露出系好きなんだよねw)

あと過去の登場人物がでてくるのがよかった〜(✿>‿<)ノ


オススメ!




納屋さんの作品でまだ紹介していなかったのがありますので
いつできるかわからないから一気に紹介しちゃいます












女体化マゾ娼婦・彩 恥辱のコスチューム

不良少年が女体化されて後半セーラー服とか着てるのとか最高です〜





女体化変態アナルマゾ・陽子 恥辱の公開奴隷歩行

仕組まれた話でどんどん堕ちていくのがいいですね。今回紹介した「典子はママの変態尻穴露出奴隷」にも登場しますね!



ふたなりマゾ女教師・めぐみ

かなりハードな調教です。痴女みたいな服で学校にいるところがツボでしたw 

close